<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブラッディ・マンデイの第2話目です。 | main | パク・チソン対中村俊輔 チャンピオンズリーグ第3節 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』始まりました。

女優の堀北真希さんと、ゆずの北川悠仁さんが出演するこの月9ドラマ『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系)ですが、
初回視聴率が、16.9%(関東地区・番組平均)ということだったそうです。
このドラマは、ラストフレンズのスタッフが送るラブストーリーなのだ〜。

イノセント ラブ 第一話「衝撃の運命」
さて、ドラマのあらすじは、といいますと…。

2001年、佳音(堀北真希)3才のクリスマスの日に両親は殺され自宅は放火されたのです。

そこで警察は 兄耀司(福士誠治)を逮捕したんです。
それで、佳音(堀北真希)は一人きりになってしまうのです〜(泣)。

2007年、兄は少年刑務所にいる。 
佳音はハウスクリーニングの仕事をしながら、横浜で生活を送っていた。 
兄は両親殺しの犯人ではないと信じ、いつか冤罪を晴らそうとしていた。

「親殺し」の貼紙を貼られて苦しむ佳音。

彼女をなおも 容赦なく傷つける人々・・。
故郷も、警察も、新しい場所でさえも、現実は彼女にい冷たい・・。

うあ〜、ちょっときついかな〜(泣)。
でも、来週もみちゃいます。

でも彼女は今日恋をした・・。 

そうそう、そうこなくっちゃ。

たったひとりの人が見せてくれた笑顔が 
世界をかえてしまうことがあるなんて…。

わあお。

このドラマ、かなり面白いのではないでしょうか。

ちなみに、主題歌は宇多田ヒカルです。
宇多田ヒカルってなんだか、合うんだよね、
悲しい系統のラブストーリーに。

JUGEMテーマ:イノセント・ラヴ
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 12:57 * comments(1) * trackbacks(2) * pookmark


スポンサードリンク * - * 12:57 * - * - * pookmark

コメント

イノセントラヴ最高でした。
好きだったのに・・・。
堀北真希チャン可愛いかったな
また観たいな
Comment by 志保リン @ 2009/03/18 7:43 PM
コメントする









トラックバック

イノセント・ラヴ 第1話「残酷な運命と闘う・・・新しい私の始まり・・」

第1話「残酷な運命と闘う・・・新しい私の始まり・・」
From Happy☆Lucky @ 2008/10/21 1:41 PM

「イノセント・ラヴ」第1話

真希ちゃんのピュアさ加減はハンパなくかわいい!…んだけど、 私的には突っ込み所が多すぎ…。 どこから突っ込んでいいのか途方に暮れマス。 ゆずの北川悠仁さんのファンだったら、もっと楽しめただろうにぃ! CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 11月号 [雑誌]
From fool's aspirin @ 2008/10/21 7:00 PM
このページの先頭へ