<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブラッディ・マンデイ第1話の感想 その2 | main | 堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』始まりました。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ブラッディ・マンデイの第2話目です。

 三浦春馬主演ブラッディ・マンデイの第2話目です。
やっぱ、ブラマンとか言っちゃてるのかなぁ〜w

藤丸(三浦春馬)の妹・遥(川島海荷)が連れ去られた。

藤丸は遥の元にたどり着くが、彼女は体に時限爆弾をぐるぐる巻きに仕掛けられていた。藤丸は、遥を誘拐した犯人から「妹を助けたければ「THIRD-i」へハッキングしろ」と脅迫される。

爆発までの時間が迫る、高木藤丸(三浦春馬)はやむおえず、妹を守るために、ロシアでの感染テロの映像を、「THIRD-i」にハッキングして削除した。

しかし、このドラマ二度目のハッキングも妹を守るため…。
この妹もいい子なんだけど、なんだか怪しく思えてきた。

もう、なんだかみんな、みんな怪しいなあ〜(笑)

そして、

ついに、ブラッディXの第一感染者が出た。
いかし、あの感染者は性格あまり良くない…。

ことも、ないか。

彼女の涙と行動には、ちょっと心が動かされた…泣

最後、看護師さんに最後のメッセージブログを変わりに打ってもらって、
息を引き取った。


看護婦さんが、第一感染者に注射針をさされたんだけど、
やっぱ感染するのだろうか。


ああ〜
また藤丸くんさぁ、妹を一人家に残して、学校に行ったけど、妹大丈夫かな〜
つい心配しちゃいます。


出たーっ!

何が?
その高木藤丸の高校の新聞部。

藤丸のクラスメイトで、新聞部の部長。
九条音弥(佐藤健)くん待望の登場です。クールだなぁ。

彼は、これからビッグになりそうなオーラがガンガン出ているね〜
くるよ、くるよ。

そして、藤丸と音弥はマヤ(吉瀬美智子)の部屋に。
今回の見どころだね〜!

相変わらず、マヤ先生綺麗。

しかし、
ロシアで起きたウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像。
そこに映っていたのは、生物教師の折原マヤ(吉瀬美智子)だった。

しかし、なんで彼女はテロリストになったんだろうか?
それが知りたい気が。

なぜに、ウィルスをロシアでばらまいたのだろうか?
なんて…。

なんだ、なんだぁ。まじになってるぞ〜。たは(笑)

TBSドラマ「ブラッディマンデイ公式ホームページ
より、またまたセクスぃ〜マヤさん(吉瀬美智子)の画像スっ。


まあ、そんな事が変に気になってしまうのさっ。
セクスぃだから、しかたないよね〜


ところで、今回のクライマックスはと言えば。


最後、藤丸はマヤと二人だけになった部屋で、
ついに…。

ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。
てへっ。


「今年の1月7日、先生、何処にいましたか?」

「その日は、教会に行ってたわ。
 あの映像に映ってる、ロシアの教会よ」

「せっかく優しくしてあげたのに。バカね」

拳銃をつきつけられる藤丸。
危ないよね〜。

でも、撃たないはず…。

続く。

こりゃ、来週も見逃せないなあ。
って、録画になりますが。

和製『24-TWENTY FOUR-』とか言われているけど、
関係ないのさ、面白いからいいのさ。

セクスぃーマヤ(吉瀬美智子)さんもいるしさっ。

JUGEMテーマ:テレビドラマレビュ〜♪
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 01:01 * comments(0) * trackbacks(2) * pookmark


スポンサードリンク * - * 01:01 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

[ドラマ] ブラッディ・マンデイ 【第2話】 ウイルステロついに勃発!!迫り来る日本最後の日!!

ブラッディ・マンデイ (TBS系)  2008年10月11日(土)スタート 毎週土曜日19:56〜20:54放送 三浦春馬主演のサスペンスドラマ「ブラッディ・マンデイ」第2話を見ました。 ■ブラッディ・マンデイ 「第2話」 あらすじ  藤丸(三浦春馬)の妹・遥(川島海荷)が
From THE有頂天ブログ @ 2008/10/20 6:02 PM

ブラッディ・マンデイ 第2話 感想

今週からは通常営業です(先週は入院している遠方の祖父のお見舞いに行ってたのでス…) 原作ファンや24ファンの間であまり評判が良くなかったみたいですが、三浦春馬きゅんファンのワタクシは当然見守って参りますぞよ〜。
From メガネ男子は別腹☆ @ 2008/10/20 7:46 PM
このページの先頭へ