<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< <松村邦洋>東京マラソン中倒れた原因は急性心筋こうそくによる心室細動 事務所発表 | main | オリジナルTシャツ作成 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕


本日も、ニュースから世相を読み解きたいと思います。



中村雅俊さんの長男の中村俊太容疑者が大麻所持で逮捕されました。



また2世の大麻汚染が発覚です。

どうしてこうも有名人の子供(特に息子?)って大麻に手を出すのでしょうか?

再犯で有名なのは三田佳子さんの二男の薬物依存ともいえる行動や

大空真弓さんの長男も覚せい剤取締法に違反して、逮捕されています。

いずれも芸能人である母親が、テレビの前で涙ながらに謝罪会見を開いていますよね。

教育の仕方を間違えた、とテレビで言わなくてはいけない辛さも気の毒だと思います。



苦労を知らないからか、お金を持ち過ぎているからか?

色々詮索してしまいますよね。



特に今回は芸能界でもおしどり夫婦ぶりが有名な中村雅俊さんと五十嵐いずみさんの長男と言う事が、

特に信じられませんでした。



想像の域を超えませんが、奥様の人柄からして中村家は温かい家庭だったんだろうなと思いますし、

子供をほったらかして仕事ばかりしている奥さんには見えませんから、

長男がどうして大麻に手を出してしまったのか、その理由が見当たりません。



本当に芸能界って薬物に手を染める人が多いと思います。

心に隙間のある人が多いって事でしょうか?

でも手を出さない人が過半数ですから、精神的に弱っている隙を

ついて悪魔の手が伸びてくるのでしょうかね?



いずれにしても中村容疑者には早く罪を償ってもらって更生してもらいたいです。





中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000585-san-soci



 

スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ