<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< <松村邦洋>東京マラソン中倒れた原因は急性心筋こうそくによる心室細動 事務所発表 | main | オリジナルTシャツ作成 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気


日に日に暖かくなってきますね。あなたの街の桜は咲きましたか。

さて、今日も旬な話題をお届けします。





元タレントで2008年6月に出所した田代まさしさん(52)がネット上で活動を再開し、話題になっているそうです。

現在、自身のブログを開設し、動画サイトで冠番組を持つなど、徐々に活動の幅を広げているとか。



田代さんは、タレントとして活躍していた2000年9月に女性の下着を盗撮するという不祥事を起こして書類送検され、

その後銃刀法違反や覚せい剤取締法違反などで逮捕。

「2ちゃんねる」では「神」扱いされていたとか。



動画投稿サイト「Zoome」で「田代まさしのお久しブリーフ」が09年3月18日にスタートし、

励ましの言葉がたくさん送られているそうで、不祥事を起こした芸能人としては異例のようですね。



わたしはとても応援する気になれませんが。

2ちゃんねるなどで騒いでいた人が激励しているだけなのでは、と思えてなりません。



盗撮、銃刀法違反、覚せい剤取締法違反って、立て続けに問題起こしすぎですよね。

特に、盗撮っていうのが嫌ですねー、結局そういう嗜好っていくら刑期を全うしても直らないでしょうから、

ついそういう目で見てしまいます。

わたしはテレビなどのメディアには復帰してほしくないですね。





「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000003-jct-ent



 

スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ