<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< <松村邦洋>東京マラソン中倒れた原因は急性心筋こうそくによる心室細動 事務所発表 | main | オリジナルTシャツ作成 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

携帯 CM キャラクター、1番人気はソフトバンクの「お父さん犬」


日に日に暖かくなってきますね。あなたの街の桜は咲きましたか。

さて、今日も旬な話題をお届けします。



株式会社ネプロジャパンと連結子会社の株式会社ネプロアイティは、

携帯電話コアユーザーに対し「携帯電話会社の CM」に関する調査を実施、

2009年3月27日に調査結果を発表したそうです。



調査対象は、全国の携帯電話コアユーザー4,737名で、男女比は、男性:45%、女性:55%。

年代別では、20代28%、30代43%、その他29%。



まず、もっとも好きな携帯会社 CM について聞いたところ、「ソフトバンクモバイル(52%)」がもっとも多く、

続いて「NTT ドコモ(28%)」、「KDDI(17%)」という結果になったようです。



わたしも、ソフトバンクが一番好きですね、CMの内容が変わるたびワクワクしてしまいます。

なにしろ、「おとうさん犬」が可愛い。

思わず写真集買ってしまいましたよー。

あの渋い声とのアンマッチがこれまたオツなんですよね。



そういえば、クラレのミラバケッソのCM、アルパカも大人気のようで、

クラレに就職する人が増加したと前ニュース記事にありました。

アルパカも可愛いですよね、モコモコで。

個人的に、これからもCMにはどんどん可愛い動物を起用していただきたいと願います。





携帯 CM キャラクター、1番人気はソフトバンクの「お父さん犬」――ネプロアイティ調べ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000018-inet-inet



 

スーパー豊 * 時々日記 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ