<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まるで小悪魔天使!ビビアン・スーが日本で復活宣言! | main | 遼クン効果、ヨネックスウエア売上400%増 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

<松村邦洋>東京マラソン中倒れた原因は急性心筋こうそくによる心室細動 事務所発表


こんにちは、本日も、ニュースから世相を読み解きたいと思います。

しかし毎、日いろいろな人生模様が届くものですね。



またニュースから学ぶことも多いですね。



22日(日)に開催された東京マラソンに出場した際、意識を失い病院に搬送、

一時は心肺停止と伝えられたお笑いタレント・松村邦洋の病状について、所属事務所が23日(月)、

ファックスにて「急性心筋梗塞による心室細動が原因」であったと明らかにしたそうです。



現在は意識も取り戻しているが、心疾患の検査措置には安静状態が必要なため、

医師による鎮静措置を施しているらしいですよ。



急性心筋梗塞は怖いですよねー、少しでも処置が遅れると脳が酸欠になって後遺症が残ってしまうらしいですから。

今回は、マラソン事務局のスタッフと医師による自動体外式除細動器(AED)などの

迅速な処置がされたので大事に至らなかったのでしょうね。



松村さん、肥満体だからコレステロールとか高そうですが、健康に留意していたそうですよね。

肥満というだけで心筋梗塞のリスクになりますから、太っている方は注意が必要ですね。



それにしても、これだけ運動していて痩せないというのは、体質なのでしょうか?

知人にも、小食で運動もしているのに痩せない人がいるんですけど、不思議でたまりません。

運動すれば代謝がよくなるから、消費カロリーも多くなると思うんですけどね。





<松村邦洋>東京マラソン中倒れた原因は急性心筋こうそくによる心室細動 事務所発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000019-maiall-ent


チタン ネックレス
カルティエ ネックレス
フォリフォリ ネックレス
ネックレス チェーン
ブルガリ ネックレス


スーパー豊 * 時々日記 * 14:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:26 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ