<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミサイル迎撃実験に成功=北の「衛星」をけん制−米 | main | <松村邦洋>東京マラソン中倒れた原因は急性心筋こうそくによる心室細動 事務所発表 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

まるで小悪魔天使!ビビアン・スーが日本で復活宣言!


日々暖かくなり、桜前線も北上中今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日も気になるニュースをお届けします。



20日、沖縄国際映画祭にて、フォン・シャオガン監督最新作映画『If you are the one』(原題)の

記者会見が開かれ、シャオガン監督、ウザキ・イソン、そしてゲスト出演しているビビアン・スーが登場。



ビビアン久々に見ましたけど、やっぱり可愛い〜!!

すべてがタイプ(笑)わたし女ですけど、男からも女からも好かれるタイプではと思います。



「ブラックビスケッツ」のボーカルとして日本で活躍をしていたこともあったが、

ここ最近は中国、台湾、香港を中心に活躍、今回5年ぶりの来日ですって。

もうそんなに経つんですねー。



日本での再活動の予定もあるとかで、今年の夏以降に歌を出すとか。

彼女、顔だけでなく声も可愛いですよね、日本人じゃないだけに日本語のしゃべり方も下っ足らずな感じで、

男ごころをくすぐりそう〜。



本日の会見でも、会見らしいかっちりとした白のスーツながら、スカート丈はひざ上30センチほどの超ミニで登場、

その姿は純真な白でありつつ、超セクシーで、まさに小悪魔天使といった様子だった、とありますが、

「小悪魔天使」、って??

なんか違和感が(笑)





まるで小悪魔天使!ビビアン・スーが日本で復活宣言!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000003-flix-movi



それでは、今週もはりきっていきましょう。



PR:スクールバッグ スティッチ
クレージュ スクールバッグ
エルモ スクールバッグ
スクールバッグ 男子
ヒロミチナカノ スクールバッグ

スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 09:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 09:56 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ