<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「日本のトイレがハイテクすぎる」 米国のソーシャルニュース「Digg」で話題に | main | WBC日本韓国に勝利です! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

田代まさしがネットで復帰〜zoomeで人生相談やお笑い芸人への助言も


すっかり春陽気の暖かい陽気のこの頃ですね。最旬の話題をお届けしております。

さて、本日も気になるニュースが届きました。



田代まさしがネットで復帰〜zoomeで人生相談やお笑い芸人への助言も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000017-rbb-ent



動画共有コミュニティzoomeが田代まさしの冠番組

「田代まさしのお久しブリーフ!」のネット配信を開始したそうです。

その中で、視聴者からメールで質問や人生相談などを募集し、それに答えていくそうですよ。



「田代まさしのお久しブリーフ!」は田代まさしがネット番組を通じて視聴者に直接メッセージを

届けるというコンセプトで、田代まさしの映像番組による復帰第一弾となるようです。



番組は毎週水曜日に更新され、第1回目の今回はサブカル系アイドルライターの小明をゲストに迎え、

田代まさしの復帰についてのメッセージと対談を行っているとのこと。



人生相談って、説得力ないなー。

「下着フェチなんですけど・・」

「いいじゃん、盗んじゃえば?」

ってこんな感じでしょうか(笑)



この方、女性の下着盗撮で書類送検→男性の風呂場覗きで現行犯逮捕→覚醒剤所持・使用発覚で再逮捕と、

問題続きでしたが、よく復帰できましたね。



この方なら、今までの過去の事件も自虐ネタとして使いそう。

わたしが同じ立場だったら恥ずかしくてとてもメディアに登場なんかできないと思いますけど、

芸能人ってタフな人多いですよね。


電波時計 置時計
casio 電波時計
電波時計 ソーラー
電波時計 目覚まし
カシオ 腕時計 電波時計
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 22:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:41 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ