<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「はなまるマーケット」のコーナーの司会を務めていたTBSの山田愛里アナ | main | 元TBSの女子アナウンサーで「海保」さんといえば >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

TBSを代表するアナウンサーの中に、忘れてはいけない存在といえば

そう、「みのもんた」さんです。
「みの」・「みのさん」・「みのちゃん」という愛称で親しまれているアナウンサーです。
みのもんたさんのプロフィールはこちらです。
気になる本名は、「御法川 法男」(みのりかわ のりお)さんです。
生年月日は1944年8月22日です。
現在は、タレント・司会者・実業家・フリーアナウンサーといて活躍しています。
学歴は、立教新座高等学校を経て、立教大学経済学部を卒業しました。就職活動中に、多くのマスコミ関係の試験をうけましたが、1967年に文化放送に入社しました。

現在は、多数の番組にひっぱりダコのみのもんたさん。
特に、お昼の番組の「午後は○○おもいっきりテレビ」では、主婦のハートをがっちりつかんでいたようです。
「奥さん!!○○ですよ!!」など名言が続出しました!!
また、「みのもんたの朝ズバッ!」に出演するようになってからは、ほかの番組中に居眠りするところを発見されているのだとか・・・。
また、みのもんたさんの問題発言は数多くなるようです。
でも、きっとみのさんの普段の仕事ぶりと、こまでの視聴者との絆のおかげで、ファンはみのもんたさんのことを見放すことがないのでしょうね!!
もう、今では大物司会者の一人ですからね!!
仕事がたくさんあって、忙しいみのさん、これからも無理せずにがんばってほしいです!!

発芽玄米 自宅
発芽玄米 パン
発芽玄米 カステラ
発芽玄米 発芽
発芽玄米 味噌
発芽玄米 便
発芽玄米 白米
発芽玄米 酵素
発芽玄米 アメリカ
バストケア
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 02:48 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 02:48 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ