<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

パク・チソン対中村俊輔 チャンピオンズリーグ第3節

パク・チソン対中村俊輔  チャンピオンズリーグ第3節

チャンピオンズリーグ第3節です。マンチェスターU対セルティックは“パク・チソン対中村俊輔”という、現在のアジアを代表する2選手の対決でした。

しかしこの試合、セルティックの中村俊輔は先発したもののパクはベンチスタートといったわけですが。
マンチェスターUのパクは後半終了間際に出場したものの、そのとき中村はすでにベンチに下がっていたのです。

念願のアジア対決はならなかったわけですが、試合後パクは「試合後にナカムラ選手に挨拶したよ。彼のフリーキックは脅威だから、ファーガソン監督は試合前に何度も“今回は絶対にファウルするな”って言っていた」と明かしています。

2年前、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)を相手に2本の左足フリーキックを決めたセルティックの中村俊輔はこの試合は精彩が無かったですね。チャンスをつかめずに、マンUの細かい組織力でパスも通らなかったです。試合はマンUの3−0の完勝という結果でした。

中村俊輔選手、大丈夫でしょうか?ワールドカップの予選でもイマイチでしたよね。

JUGEMテーマ:欧州サッカー
スーパー豊 * サッカーの話題 * 15:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ