<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕


本日も、ニュースから世相を読み解きたいと思います。



中村雅俊さんの長男の中村俊太容疑者が大麻所持で逮捕されました。



また2世の大麻汚染が発覚です。

どうしてこうも有名人の子供(特に息子?)って大麻に手を出すのでしょうか?

再犯で有名なのは三田佳子さんの二男の薬物依存ともいえる行動や

大空真弓さんの長男も覚せい剤取締法に違反して、逮捕されています。

いずれも芸能人である母親が、テレビの前で涙ながらに謝罪会見を開いていますよね。

教育の仕方を間違えた、とテレビで言わなくてはいけない辛さも気の毒だと思います。



苦労を知らないからか、お金を持ち過ぎているからか?

色々詮索してしまいますよね。



特に今回は芸能界でもおしどり夫婦ぶりが有名な中村雅俊さんと五十嵐いずみさんの長男と言う事が、

特に信じられませんでした。



想像の域を超えませんが、奥様の人柄からして中村家は温かい家庭だったんだろうなと思いますし、

子供をほったらかして仕事ばかりしている奥さんには見えませんから、

長男がどうして大麻に手を出してしまったのか、その理由が見当たりません。



本当に芸能界って薬物に手を染める人が多いと思います。

心に隙間のある人が多いって事でしょうか?

でも手を出さない人が過半数ですから、精神的に弱っている隙を

ついて悪魔の手が伸びてくるのでしょうかね?



いずれにしても中村容疑者には早く罪を償ってもらって更生してもらいたいです。





中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000585-san-soci



 

スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気


日に日に暖かくなってきますね。あなたの街の桜は咲きましたか。

さて、今日も旬な話題をお届けします。





元タレントで2008年6月に出所した田代まさしさん(52)がネット上で活動を再開し、話題になっているそうです。

現在、自身のブログを開設し、動画サイトで冠番組を持つなど、徐々に活動の幅を広げているとか。



田代さんは、タレントとして活躍していた2000年9月に女性の下着を盗撮するという不祥事を起こして書類送検され、

その後銃刀法違反や覚せい剤取締法違反などで逮捕。

「2ちゃんねる」では「神」扱いされていたとか。



動画投稿サイト「Zoome」で「田代まさしのお久しブリーフ」が09年3月18日にスタートし、

励ましの言葉がたくさん送られているそうで、不祥事を起こした芸能人としては異例のようですね。



わたしはとても応援する気になれませんが。

2ちゃんねるなどで騒いでいた人が激励しているだけなのでは、と思えてなりません。



盗撮、銃刀法違反、覚せい剤取締法違反って、立て続けに問題起こしすぎですよね。

特に、盗撮っていうのが嫌ですねー、結局そういう嗜好っていくら刑期を全うしても直らないでしょうから、

ついそういう目で見てしまいます。

わたしはテレビなどのメディアには復帰してほしくないですね。





「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000003-jct-ent



 

スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

まるで小悪魔天使!ビビアン・スーが日本で復活宣言!


日々暖かくなり、桜前線も北上中今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日も気になるニュースをお届けします。



20日、沖縄国際映画祭にて、フォン・シャオガン監督最新作映画『If you are the one』(原題)の

記者会見が開かれ、シャオガン監督、ウザキ・イソン、そしてゲスト出演しているビビアン・スーが登場。



ビビアン久々に見ましたけど、やっぱり可愛い〜!!

すべてがタイプ(笑)わたし女ですけど、男からも女からも好かれるタイプではと思います。



「ブラックビスケッツ」のボーカルとして日本で活躍をしていたこともあったが、

ここ最近は中国、台湾、香港を中心に活躍、今回5年ぶりの来日ですって。

もうそんなに経つんですねー。



日本での再活動の予定もあるとかで、今年の夏以降に歌を出すとか。

彼女、顔だけでなく声も可愛いですよね、日本人じゃないだけに日本語のしゃべり方も下っ足らずな感じで、

男ごころをくすぐりそう〜。



本日の会見でも、会見らしいかっちりとした白のスーツながら、スカート丈はひざ上30センチほどの超ミニで登場、

その姿は純真な白でありつつ、超セクシーで、まさに小悪魔天使といった様子だった、とありますが、

「小悪魔天使」、って??

なんか違和感が(笑)





まるで小悪魔天使!ビビアン・スーが日本で復活宣言!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000003-flix-movi



それでは、今週もはりきっていきましょう。



PR:スクールバッグ スティッチ
クレージュ スクールバッグ
エルモ スクールバッグ
スクールバッグ 男子
ヒロミチナカノ スクールバッグ

スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 09:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

田代まさしがネットで復帰〜zoomeで人生相談やお笑い芸人への助言も


すっかり春陽気の暖かい陽気のこの頃ですね。最旬の話題をお届けしております。

さて、本日も気になるニュースが届きました。



田代まさしがネットで復帰〜zoomeで人生相談やお笑い芸人への助言も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000017-rbb-ent



動画共有コミュニティzoomeが田代まさしの冠番組

「田代まさしのお久しブリーフ!」のネット配信を開始したそうです。

その中で、視聴者からメールで質問や人生相談などを募集し、それに答えていくそうですよ。



「田代まさしのお久しブリーフ!」は田代まさしがネット番組を通じて視聴者に直接メッセージを

届けるというコンセプトで、田代まさしの映像番組による復帰第一弾となるようです。



番組は毎週水曜日に更新され、第1回目の今回はサブカル系アイドルライターの小明をゲストに迎え、

田代まさしの復帰についてのメッセージと対談を行っているとのこと。



人生相談って、説得力ないなー。

「下着フェチなんですけど・・」

「いいじゃん、盗んじゃえば?」

ってこんな感じでしょうか(笑)



この方、女性の下着盗撮で書類送検→男性の風呂場覗きで現行犯逮捕→覚醒剤所持・使用発覚で再逮捕と、

問題続きでしたが、よく復帰できましたね。



この方なら、今までの過去の事件も自虐ネタとして使いそう。

わたしが同じ立場だったら恥ずかしくてとてもメディアに登場なんかできないと思いますけど、

芸能人ってタフな人多いですよね。


電波時計 置時計
casio 電波時計
電波時計 ソーラー
電波時計 目覚まし
カシオ 腕時計 電波時計
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 22:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

映画版『蟹工船』これが出稼ぎ労働者・松田龍平と鬼監督・西島秀俊の姿だ!


今日の気になるニュースです。



小林多喜二のプロレタリア文学「蟹工船」が、今年、小説の構造を残しつつも

大胆なアレンジを加えて映画化されるらしく、このほどメインビジュアルが公開され、

主題歌を人気急上昇中の注目のロックバンド「NICO Touches the Walls」が担当することが発表されたそうです。



メインビジュアルに映し出されているのは、ひげを生やし、薄汚れた手ぬぐいを頭に巻いた出稼ぎ労働者・新庄役の松田龍平と、

労働者たちを酷使する鬼監督で、顔に大きな傷痕をを持つ浅川役の西島秀俊。

西島さんかー・・・鬼監督というイメージとはちょっと違う気がしますが、

この方幅広い演技力あるようなのでどんな鬼っぷりを見せてくれるのか楽しみですね。



「蟹工船」はわたしも読んだことありますが、今の世情に合っているだけでなく、

文章自体もけっこう気に入ってるんですよね、面白い比喩や表現があったりするので。



海外での公開も視野に入れて制作が続く『蟹工船』は今夏、シネマライズ、テアトル新宿ほか全国にて公開されるようです。

現代版「蟹工船」、わたしも見に行こうかな。





映画版『蟹工船』これが出稼ぎ労働者・松田龍平と鬼監督・西島秀俊の姿だ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000003-cine-movi

西川 布団 ミッフィー パナソニック 布団乾燥機 三菱 布団乾燥機 羽毛布団 収納 羽毛布団 格安 羽毛布団 楽天 羽毛布団 人気
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 01:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

世界一周挑戦の間寛平さん、ヨットで太平洋横断に成功


ついに間寛平さんがやりましたね〜(*^▽^*)v 



今年の元旦に千葉県の港を元マネージャーと一緒に出向してから、

約2ヵ月という長い時間をかけて、間寛平さんが太平洋横断に成功しました。



間寛平さんはロサンゼルス近郊のロングビーチ港に日本時間の11日午前無事到着し、

出迎えた妻や地元の日系人から祝福を受けて号泣したそうです。



一人ではなかったとはいえ、ヨットでの太平洋横断は心細かった事でしょう。

真っ黒に日焼けしてひげを生やしている間さんは、衰弱した所は一切ないといった風で

一番つらかった事を「波がなくてヨットが動かなかった時」と話したそうです。

2カ月余りもヨットに乗った様には見えない位足取りはしっかりしているし、

持ちネタのギャグを披露するなど本当に元気そうで安心しました。



ロスで3日間休んだ後は、自らの足で米国を横断するそうです。

予想では約4カ月半かかるとみていますが、最初は歩きからそして徐々にマラソンに

切り替えて進んでいくそうです。



そしてまた大西洋を渡り、ユーラシア大陸を一年かけて渡った後に大阪へ帰る予定なのだそうです。

予定としては2011年の春頃に日本へ帰国する予定だといいます。



数日後はアメリカ大陸を横断する旅が始まります。

海の上と違う危険が陸上にも潜んでいるでしょうから、くれぐれも気をつけてもらいたいです。





世界一周挑戦の間寛平さん、ヨットで太平洋横断に成功

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000367-yom-ent


マリメッコ タオル
マリメッコ 楽天
マリメッコ クッション
マリメッコ アウトレット
マリメッコ ボード
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 07:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

【米アカデミー賞】「おくりびと」外国語映画賞〜喜びの映像が公式サイトに


今日は皆さんもご存知、嬉しいニュースが飛び込んできました。

日本人としても、ほんと誇りに思います。



こころより受賞をお祝い申し上げます。



米アカデミー賞

「おくりびと」が最優秀外国語映画賞。

加藤久仁生監督作品の「つみきのいえ」が短編アニメーション賞獲得。



どちらも日本人の文化ならではの映画ですよね。



素敵です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000012-rbb-ent



【米アカデミー賞】「おくりびと」外国語映画賞~喜びの映像が公式サイトに

米アカデミー賞外国語映画賞を獲得した「おくりびと」のスタッフ、出演者による

喜びの映像と声が米映画芸術科学アカデミー公式サイト「oscar.com」で公開されています。



【本木雅弘の喜びの様子】



 「oscar.com」での映像では、主演の本木雅弘、広末涼子、余貴美子らが英語で喜びを表現。本木は「非常に誇らしいこと」、広末は「日本映画大好き!」と語り、滝田洋二郎監督は「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と三度日本語で感謝を述べている。



【関連記事・リンク】

アカデミー賞公式ページ

RBB Navi

【米アカデミー賞】おめでとう! 「おくりびと」が最優秀外国語映画賞

【米アカデミー賞】快挙! 加藤久仁生監督作品「つみきのいえ」が短編アニメーション賞獲得

「おくりびと」が米国アカデミー賞外国語映画部門ノミネート



久々に、映画館で見たいと思った映画です。

おくりびと
おくりびと アカデミー賞
アカデミー賞 2009 おくりびと
アカデミー おくりびと
おくりびと 受賞
おくりびと dvd
おくりびと 広末
おくりびと 映画
広末涼子 おくりびと
おくりびと 動画
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 19:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

氷川ショック!“恩師”松井由利夫さん死去


氷川きよしさんのニュースです。



歌手の氷川きよしさんが恩師として慕っていた松井由利夫が19日の朝に

亡くなっていた事がわかりました。



松井由利夫さんは昨年の8月に膀胱がんがみつかり、11月には手術をしましたが

ガンが転移してしまい余命3か月と医師より告げられていたという事です。



1月の末からは自宅にて療養していたそうですが、2月の19日に

松井さんの長女が枕元で氷川きよしの代表作となる「ズンドコ節」の

フレーズを流すと、穏やかに息を引き取ったという事です。

最後の時を自宅で過ごすことができた事は、病院で亡くなる方が多いなか

幸運だったと思います。



最終的には骨やリンパに転移を起こして亡くなってしまったのですが、

その生涯は実に半世紀の作詞活動を行ってきたという事なので、

その影響力は少なからずあった事でしょう。



氷川きよしをとくにかわいがっていたという事で、氷川さんも松井さんの

訃報には力を落としたのではないでしょうか?

氷川さんの曲で、松井さんが作詞した曲は「浪曲一代」です。

この曲は2月4日に発売された氷川さんの新曲です。

この曲を歌うとき、氷川さんには特別な感情が入り込む事でしょう。

それだけに、のちのちまで歌い継がれる名曲になるかもしれませんね。



 

氷川ショック!“恩師”松井由利夫さん死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000321-sph-ent

戦国武将 検定
戦国武将 旗
村上 戦国武将
戦国武将 カレンダー
戦国武将 直江
戦国武将 鎧兜
戦国武将 豊臣秀吉
九州 戦国武将
戦国武将 タイプ
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

堀北真希主演の“月9”ドラマ『イノセント・ラヴ』始まりました。

女優の堀北真希さんと、ゆずの北川悠仁さんが出演するこの月9ドラマ『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系)ですが、
初回視聴率が、16.9%(関東地区・番組平均)ということだったそうです。
このドラマは、ラストフレンズのスタッフが送るラブストーリーなのだ〜。

イノセント ラブ 第一話「衝撃の運命」
さて、ドラマのあらすじは、といいますと…。

2001年、佳音(堀北真希)3才のクリスマスの日に両親は殺され自宅は放火されたのです。

そこで警察は 兄耀司(福士誠治)を逮捕したんです。
それで、佳音(堀北真希)は一人きりになってしまうのです〜(泣)。

2007年、兄は少年刑務所にいる。 
佳音はハウスクリーニングの仕事をしながら、横浜で生活を送っていた。 
兄は両親殺しの犯人ではないと信じ、いつか冤罪を晴らそうとしていた。

「親殺し」の貼紙を貼られて苦しむ佳音。

彼女をなおも 容赦なく傷つける人々・・。
故郷も、警察も、新しい場所でさえも、現実は彼女にい冷たい・・。

うあ〜、ちょっときついかな〜(泣)。
でも、来週もみちゃいます。

でも彼女は今日恋をした・・。 

そうそう、そうこなくっちゃ。

たったひとりの人が見せてくれた笑顔が 
世界をかえてしまうことがあるなんて…。

わあお。

このドラマ、かなり面白いのではないでしょうか。

ちなみに、主題歌は宇多田ヒカルです。
宇多田ヒカルってなんだか、合うんだよね、
悲しい系統のラブストーリーに。

JUGEMテーマ:イノセント・ラヴ
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 12:57 * comments(1) * trackbacks(2) * pookmark

ブラッディ・マンデイの第2話目です。

 三浦春馬主演ブラッディ・マンデイの第2話目です。
やっぱ、ブラマンとか言っちゃてるのかなぁ〜w

藤丸(三浦春馬)の妹・遥(川島海荷)が連れ去られた。

藤丸は遥の元にたどり着くが、彼女は体に時限爆弾をぐるぐる巻きに仕掛けられていた。藤丸は、遥を誘拐した犯人から「妹を助けたければ「THIRD-i」へハッキングしろ」と脅迫される。

爆発までの時間が迫る、高木藤丸(三浦春馬)はやむおえず、妹を守るために、ロシアでの感染テロの映像を、「THIRD-i」にハッキングして削除した。

しかし、このドラマ二度目のハッキングも妹を守るため…。
この妹もいい子なんだけど、なんだか怪しく思えてきた。

もう、なんだかみんな、みんな怪しいなあ〜(笑)

そして、

ついに、ブラッディXの第一感染者が出た。
いかし、あの感染者は性格あまり良くない…。

ことも、ないか。

彼女の涙と行動には、ちょっと心が動かされた…泣

最後、看護師さんに最後のメッセージブログを変わりに打ってもらって、
息を引き取った。


看護婦さんが、第一感染者に注射針をさされたんだけど、
やっぱ感染するのだろうか。


ああ〜
また藤丸くんさぁ、妹を一人家に残して、学校に行ったけど、妹大丈夫かな〜
つい心配しちゃいます。


出たーっ!

何が?
その高木藤丸の高校の新聞部。

藤丸のクラスメイトで、新聞部の部長。
九条音弥(佐藤健)くん待望の登場です。クールだなぁ。

彼は、これからビッグになりそうなオーラがガンガン出ているね〜
くるよ、くるよ。

そして、藤丸と音弥はマヤ(吉瀬美智子)の部屋に。
今回の見どころだね〜!

相変わらず、マヤ先生綺麗。

しかし、
ロシアで起きたウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像。
そこに映っていたのは、生物教師の折原マヤ(吉瀬美智子)だった。

しかし、なんで彼女はテロリストになったんだろうか?
それが知りたい気が。

なぜに、ウィルスをロシアでばらまいたのだろうか?
なんて…。

なんだ、なんだぁ。まじになってるぞ〜。たは(笑)
続きを読む >>
スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 01:01 * comments(0) * trackbacks(2) * pookmark
このページの先頭へ