<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

TBSで人気の女子アナウンサーのひとりに「川田亜子」さんがいます。

正確には、元TBSアナウンサーです。
2002年にTBSに入社しましたが、2007年4月からはフリーアナウンサーとして活躍しています。

川田亜子さんについて紹介します。
出身は石川県金沢市です。
1979年1月17日に生まれました。
身長は163センチです。
盛岡白百合学園高等学校を経て、白百合女子大学文学部を卒業しました。
なんと、川田亜子さんは、TBS以外に、もう1つ、テレビ局の就職試験に合格しています。
そして、川田亜子さんのブログのホームページもあります。
川田亜子さんに興味があるひとは、ぜひ一度のぞいてみてはいかがですか?ますますファンになってしまうかもしれませんね!!
プロフィールもみることができますよ。

川田亜子さんのお父さんは医者なのだとか・・・。
また、川田亜子さんは、TBSを退社して、フリーアナウンサーになってすぐにテレビ朝日の「サタデースクランブル」という番組のキャスターに抜擢されました。
現在は、超有名なモデルの押切もえちゃんと、蛯原友里ちゃんが所属している「パール」という芸能事務所に所属しています。

川田亜子さんは、周りから高い評価をうけているアナウンサーです。
退社してすぐに他局の番組にレギュラーとしての出演が決まってしまうほどです。
報道番組を担当したいという強い希望でTBSを退社して、フリーになってすぐにレギュラー出演が決まるというのも異例です。
これからの活躍に期待です!!
浴衣 ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー ターバン
七五三 ヘアアクセサリー
赤ちゃん ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー ヘアゴム
アレクサンドル ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー パール
ヘアアクセサリー インポート
ヘアアクセサリー フランス
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 00:52 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

TBSの豊田綾乃アナウンサー

TBSに「豊田綾乃」さんというかわいいアナウンサーがいます。
個人的には、スケートの「浅田真央」ちゃんに似ているような気がします。
TBSで人気の女子アナウンサー、豊田綾乃さんの紹介します。

「あやりん」という愛称で親しまれています。
1976年5月14日に神奈川県横浜市で生まれました。
身長は、156センチです。
なんと、上智大学文学部教育学科、現在の総合人間科学学部教育学科を卒業しました。

そして豊田綾乃アナウンサーは、小さいころ父親に仕事の都合で、千葉・大阪・沖縄などを転々としていたのだとか・・・。
さらに、中学と高校の時には、アメリカ合衆国で生活していたのだとか・・・。
アメリカ合衆国のイリノイ州シカゴにある「William Fremd HIGH SCHOOL」を卒業しました。
この高校には、有名な葉月里緒奈さんも通っていたのだとか・・・。また、学生のころには、準ミスソフィアに選ばれました。
1999年にTBSに入社しました。
そして、2007年5月に同じくTBSの制作局のプロデューサーと結婚しました。
現在は、男児を出産して産休中で、テレビには出演していません。
復帰する日が待ち遠しいです!!

気になる豊田綾乃アナの同期は、海保知里さんと、佐藤文康さんです。
局は違いますが、内田恭子さんも同期です。
ハイレベルなアナウンサーがたくさんいます。
これからも応援していきたいアナウンサーです。
子供を生んでママになっても、いままでと変わらずにかわいいアナウンサーでいてくれることを期待しています。
つっぱり 本棚
木製 本棚
ikea 本棚
本棚 扉
おしゃれ 本棚
本棚 販売
通販生活 本棚
本棚 価格
本棚 整理
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 02:08 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

元TBSの女子アナウンサーで「海保」さんといえば

そう、海保知里(かいほ ちさと)さんです。
海保千知里さんは、元TBSのアナウンサーです。2008年3月までは、TBSに在籍していますが、早ければ5月で有給休暇をすべて使い切ってしまうということです。
そんな話題の海保知里アナウンサーのプロフィールはこちらです。

生年月日は1975年10月13日です。
香川県で生まれましたが、千葉県千葉市で育ちました。
血液型はB型です。
身長は163センチです。
かわいい外見からは???と思ってしまうかもしれませんが「ガチャピン」という愛称で親しまれていたアナウンサーです。
学歴は、渋谷教育学園幕張高等学校を経て、東京女子大学現代文化学部を卒業して、ラジオを志望して1999年にTBSに入社しました。
同期には、佐藤文康さん、豊田綾乃さんがいます。

海保知里さんといえば、「はなまるマーケット」という番組を思い浮かべます。
また、海保知里さんのファンの公式ホームページもあります。
プロフィールなども掲載されているので、ぜひご参照ください。
ほかにもブログもあります。
ブログを読むと、海保知里さんのファンになってしまうかもしれませんね。
また、番組以外での海保知里さんのこともわかりますよ!!
まさにファン必見ですね!!

寿退社という形にはなりましたが、これからも何かの形でテレビに出演してくれるのを待っています!!
ファンしては、テレビでは見ることができなくなるのは寂しいですが、ホームページ等でいろいろ情報をゲットして応援していきたいです。

ps3 20gb 中古
ps3 20gb 60gb
ps3 20gb 60
ps3 ガンダム ターゲットインサイト
ps3 40g 中古
ps3 40g 特価
ps3 40g 予約
ps3 周辺機器 コントローラー
ps3 周辺機器 ケーブル

スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 01:24 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

TBSを代表するアナウンサーの中に、忘れてはいけない存在といえば

そう、「みのもんた」さんです。
「みの」・「みのさん」・「みのちゃん」という愛称で親しまれているアナウンサーです。
みのもんたさんのプロフィールはこちらです。
気になる本名は、「御法川 法男」(みのりかわ のりお)さんです。
生年月日は1944年8月22日です。
現在は、タレント・司会者・実業家・フリーアナウンサーといて活躍しています。
学歴は、立教新座高等学校を経て、立教大学経済学部を卒業しました。就職活動中に、多くのマスコミ関係の試験をうけましたが、1967年に文化放送に入社しました。

現在は、多数の番組にひっぱりダコのみのもんたさん。
特に、お昼の番組の「午後は○○おもいっきりテレビ」では、主婦のハートをがっちりつかんでいたようです。
「奥さん!!○○ですよ!!」など名言が続出しました!!
また、「みのもんたの朝ズバッ!」に出演するようになってからは、ほかの番組中に居眠りするところを発見されているのだとか・・・。
また、みのもんたさんの問題発言は数多くなるようです。
でも、きっとみのさんの普段の仕事ぶりと、こまでの視聴者との絆のおかげで、ファンはみのもんたさんのことを見放すことがないのでしょうね!!
もう、今では大物司会者の一人ですからね!!
仕事がたくさんあって、忙しいみのさん、これからも無理せずにがんばってほしいです!!

発芽玄米 自宅
発芽玄米 パン
発芽玄米 カステラ
発芽玄米 発芽
発芽玄米 味噌
発芽玄米 便
発芽玄米 白米
発芽玄米 酵素
発芽玄米 アメリカ
バストケア
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 02:48 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

「はなまるマーケット」のコーナーの司会を務めていたTBSの山田愛里アナ

TBSの山田といえば、どんなアナウンサーを思い浮かべますか?
そう、「山田愛里」さんです。
山田愛里さんは、現在は結婚したので本名は北川愛里さんです。
1978年4月25日に生まれた、TBSの現役のアナウンサーです。
千葉県我孫子市の出身です。
学歴は、我孫子市立我孫子中学校を経て、明治学院高等学校に進学し、立教大学文学部を卒業しました。
2002年にTBSに入社しました。同期には、現在、フリーアナウンサーとして活躍している川田亜子さんがいます。
入社してわずか1年で、「はなまるマーケット」のコーナーの司会を務めていました。
なんと、「はなまるマーケット」の制作プロデューサーの北川雅一さんと2004年に結婚しました。
そして、2008年6月に第一子を出産予定です。しかし、3月まで仕事をこなしていたという頑張り屋さんでもあります。
現在は、2008年4月から産休中です。

また、山田愛理さんのプロフィールをもっと知りたい人は、公式ホームページをご参照しることをお勧めします!!
きっと、今まで知らなかった情報をゲットできると思いますよ!!
写真も掲載されていますので、ぜひご参照下さい!!
きれいな顔だちだなぁと思います。
産休から復帰する日を楽しみにまっています。
その日まで、子育てがんばってくださいね。

山田愛理さんは、人気番組に出演することが多いので、山田愛理さんを知っている視聴者は多いと思います。
お母さんになっても、みんなの山田愛理アナウンサーでいてほしいですね。

デジタルカメラ おすすめ
デジタルカメラ 乾電池
超小型 デジタルカメラ
楽天 デジタルカメラ
デジタルカメラ iso
デジタルカメラ 歴史
デジタルカメラ 最新
デジタルカメラ 安い
デジタルカメラ 三脚
デジタルカメラ 現像
富士フイルム デジタルカメラ
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 02:54 * comments(1) * trackbacks(6) * pookmark

TBSの「竹内」といえば? そう、竹内香苗アナウンサーです

竹内香苗さんは、1978年9月14日に生まれました。
現役のTBSの女子アナウンサーです。
出身は愛知県です。血液型はA型です。
「カナリン」という愛称で親しまれているTBSのアナウンサーです。

なんと、一時期アメリカ・オハイオ州にすんでいたのだとか・・・。
お父さんは、名古屋に在住で自動車会社に勤務しています。
お母さんは、コンピュータ関連の会社に勤務していて、なんと現在はミシガン州に在住なのだとか・・・。
また、竹内香苗さんは、実用英語技能検定試験1級と、国際連合公用英語検定試験特A級を所有しているというすばらしい人でもあります。
学歴は、愛知県立千種高等学校を経て、東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業しました。
同期には、藤森祥平さん、有馬隼人さんがいます。

さらに、竹内香苗アナウンサーは、2003年にTBSの人気ドラマ「GOOD LUCK!!」にキャビンアテンダント役で出演していたのだとか・・・。
「GOOD LUCK!!」といえば、大人気男性アイドル、SMAPの木村拓也さんがパイロット役を演じたドラマです。
女優としてもデビューしていたなんてすごいですね。

そんな竹内香苗さんのプロフィールは公式ホームページをご参照ください!!
今まで知らなかった一面などを発見するきっかけになるかもしれませんね!!
なんだか、女優の「いとうまいこ」さんに似ているような気がします。
これからも注目のアナウンサーのひとりですね。
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 00:31 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

「岡村仁美」アナウンサー

TBSの「岡村」といえば?
そう、「岡村仁美」アナウンサーです。
岡村仁美さんは、現役のTBSのアナウンサーです。
1982年8月30日に生まれました。
血液型はA型です。
神奈川県出身です。
学歴は、神奈川県立横浜翠嵐高等学校を経て、なんと東京大学教養学部生命・認知科学科にストレートで合格した人でもあります。
東京大学を卒業後、2005年TBSに入社しました。
また、東京大学に在学中は、五月祭という行事での新入生ミスコンテストで2003年のミス東大に選ばれたのだとか・・・。
頭がよくて、容姿もよくて、文句のつけようがないですね。
夢は国家公務員だったのだとか・・・。
そんな岡村仁美さんの妹は、タレントでもあり、声優でもある岡村麻純さんです。
岡村仁美さんの同期には、青木裕子さん・新井麻希さんがいます。
アナウンサーやリポーターとしてはもちろん、なんと女優としてもデビューしています。
「山田太郎ものがたり」というドラマの第二話で、なんと英語教師役で出演していました。
山田太郎ものがたりといえば、嵐の二宮和也くんが主演のドラマで、同じく嵐の桜井翔くんも出演していて、注目されていたドラマのひとつでもあります。

きになる岡村仁美アナウンサーのプロフィールは公式ホームページをご参照ください!!
岡村仁美さんの意外な一面や、ますますファンになってしまうような事を発見してしまうかもしれませんよ!!
もちろん画像も掲載されています。
これからも、活躍を期待しています。
また、ドラマにも出演してほしいですね。
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 21:48 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

TBSのアナウンサーで「水野」といえば、水野真裕美さんです。

水野真裕美さんは、1983年10月2日生まれの現役のTBSのアナウンサーです。
東京都出身で、下町で育ちました。
血液型はA型です。
学歴は、東京都立国際高等学校を経て、明治大学文学部英文学科を卒業しました。
大学に在学中は、アナウンス研究会に所属していました。
2006年に、TBSにアナウンサーとして入社しました。
水野真裕美さんの同期には、伊藤隆佑さん・出水麻衣さんがいます。
水野真裕美さんは、漢字検定2級、英語検定2級の資格を取得しています。
また、「元下町たいとう親善大使」でもありました。

そんな水野真裕美さんですが、現在は、持病の気管支喘息により休養しています。
2007年4月2日から、出演していたすべてのレギュラー番組に参加していない状態です。
予定では、5月の大型連休明けには復帰できるようにとがんばっていたようですが、現在のところ復帰のめどはたっていないのだとか・・・。
また、現在は退職するか、別の部署に移動するかの選択を強いられる可能性高いようです。

「みのもんたの朝ズバッ!」・「王様のブランチ」・「さんまのSUPERからくりTV」などTBSの人気番組に多数出演していたアナウンサーでもあります。

気になる水野真裕美さんのプロフィールは公式ホームページをご参照ください!!
今は、TVを通してみることができないので、せめてホームページで水野真裕美さんを応援していものですね!!
写真も掲載されているので、ぜひご参照ください。
一日も早くアナウンサーとして復帰してくれるのを期待して待っています!!
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

TBSの久保田アナ

TBSの「久保田」といえば、久保田智子(くぼた ともこ)アナウンサーです。
久保田智子さんは、1977年1月24日に生まれました。
広島県東広島市高屋出身の現役のTBSのアナウンサーです。
血液型はA型です。
久保田智子さんは、生まれたところは神奈川県横浜市ですが、中学生のころから広島にすんでいます。
久保田智子さんの親は広島県の人出そうです。
学歴は、東広島市立高屋中学校を経て、広島県立広島皆実高等学校を卒業しました。
高校在学中の夏休みに、なんとアメリカ合衆国のカリフォルニア州チノ市でホームステイしていたことがあるのだとか・・・。
また、久保田智子さんが卒業した広島県立広島皆実高等学校の卒業生には、柏レイソル(Jリーグ)の山根巌(やまね いわお)さん。サンフレッチェ広島(Jリーグ)の下田崇さん。
そして陸上の為末大さんもいます。
また、2005年の世界陸上ヘルシンキ大会では、地元からキャスターとしてリポートしたというすばらしい経験の持ち主です。
その後は、東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業しました。3年生の時には、カリフォルニアに留学していたのだとか・・・。
そして、2004年にTBSに入社しました。
久保田智子さんの同期には、山内あゆさんがいます。
現在は、「動物奇想天外」で4代目アシスタントとして、そして、「2時っチャオ!」でも、アシスタントとして大活躍しています。
また、英会話が得意で、なんとTOEICのスコアは920点だとか・・・。
気になる久保田智子さんのプロフィールは公式プロフィールをご参照ください!!
もう人妻ですが、つい応援したくなるようなアナウンサーです。ファンも多いことと思います!!
写真も掲載されています。個人的には、「遠藤久美子さん」に似ている気がします。
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 17:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

TBS安住アナ

TBSの「安住」といえば、安住紳一郎アナウンサーですね。
安住紳一郎さんの生年月日は1973年8月3日です。
現役のTBSの大人気アナウンサーの一人です。
身長は173センチ、血液型はAB型です。
さわやかでクールな外見と、冷静さに注目です!!
北海道帯広市の出身です。
学歴は、北海道帯広柏葉高等学校を経て明治大学文学部日本文学科を卒業しました。
その後、1997年にTBSに入社しました。同期には、小倉弘子さん・伊藤隆太さんがいます。
安住さん本人は、報道番組を強く希望していますが、バラエティ番組を担当することが多いようです。
そして、アナウンサーでありながら、2003年に放送された「GOOD LUCK!!」というドラマで、パイロット役として俳優デビューもしています。
ほかにも、2002年に放送された「木更津キャッツアイ」の最終回や、「ぼくが地球を救う」そして、2006年には、「我輩は主婦である」で、若い頃の夏目漱石役を演じています。
中学校の国語科の教員免許も取得しているのだとか・・・。
さらに、話しことば検定の1級も取得しているようです。
尊敬するアナウンサーは、元TBSで、現在はフリーアナウンサーの「久米宏」さんだそうです。
現在は、「ぴったんこカン・カン」・「中居正広の金曜日のスマたちへ」・「さんまのSUPERからくりTV」などTBSの人気番組にレギュラー出演しています。
気になる安住紳一郎さんのプロフィールは公式ホームページをご参照ください!!
それから、「でぶや」という番組で、たまにオーバーオールを着ているのですが、いつもの堅いイメージとは違って何か新鮮な感じがします!!
機会があれば、ぜひ見てくださいね!!
スーパー豊 * アナウンサーの情報館 * 17:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ