<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

オリジナルTシャツ作成

暑い日が続いていますね〜

今日はオリジナルTシャツの話題です(*^_^*)。

どこにもない自分の考えたデザインでTシャツを作るのは、最高に楽しいですよね。

オリジナルTシャツ作りには、プロのグラフィックデザイナーがサポートしてくれ、あなたのイメージを形にします。

あなたのデザインイメージのラフスケッチやご要望から、プロのデザイナーがお洒落で素敵なデザインに仕上げてくれます。 後日デザインのご確認が出来るので安心です。 エイティズでは、あなたのご希望に添えるよう、親切丁寧に対応してくれるので、お気軽にスタッフ相談するといいですね。

ショップでは、豊富なデザインサンプルや書体集が用意されております デザインやプリントサンプル、インク見本等をご覧になれると思います。

オリジナルTシャツ・チームウエア制作「デュプリ」
オリジナルデザイン チームウェアオーダー「エイティズ」
スーパー豊 * スポーツニュース * 14:10 * comments(22) * trackbacks(0) * pookmark

失業者に住宅手当=求職支援で検討−厚労省


本日もニュースな話題をお届けする当ブログにお越し頂きありがとうございます。

では早速、今日の気になるニュースです。



厚生労働省は7日、職とともに社宅などの住まいも失った失業者を対象に、

最大6カ月間の住宅手当支給を検討していることを明らかにしたそうです。



住まいがなければ求職活動が困難なことから、

与野党が対策を求めていたそうですが、

これはぜひ前向きに検討されるべき案件だと思います。



先日、「今日、ホームレスになった」という本を読んだのですが、

住所不定というだけでなんの社会活動にも参画できない、

ということが書かれていました。

もちろんアパートなども借りられませんしね。



また、当面の生活費を連帯保証人がいなくても貸し付ける制度も創設する方針だとか。

舛添要一厚労相さん、最近がんばってらっしゃいますね。



なお、住宅手当は1年間、貸し付けは3年間の時限措置とし、

現行制度の拡充も含めて全体で1000億円の事業規模となる見通しだそうです。



1000億円ですか。

しかし、失業者の方の仮住まいが確保できたとしても、

肝心の職が見つからなければ、元の黙阿弥になってしまうんですよね。

やはり雇用拡大などの問題が少しでも解決に向かわない限り、

失業者にとっては長い戦いとなることは避けられないのではないでしょうか。





失業者に住宅手当=求職支援で検討−厚労省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000057-jij-pol



 

スーパー豊 * 時々日記 * 00:00 * comments(6) * trackbacks(0) * pookmark

中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕


本日も、ニュースから世相を読み解きたいと思います。



中村雅俊さんの長男の中村俊太容疑者が大麻所持で逮捕されました。



また2世の大麻汚染が発覚です。

どうしてこうも有名人の子供(特に息子?)って大麻に手を出すのでしょうか?

再犯で有名なのは三田佳子さんの二男の薬物依存ともいえる行動や

大空真弓さんの長男も覚せい剤取締法に違反して、逮捕されています。

いずれも芸能人である母親が、テレビの前で涙ながらに謝罪会見を開いていますよね。

教育の仕方を間違えた、とテレビで言わなくてはいけない辛さも気の毒だと思います。



苦労を知らないからか、お金を持ち過ぎているからか?

色々詮索してしまいますよね。



特に今回は芸能界でもおしどり夫婦ぶりが有名な中村雅俊さんと五十嵐いずみさんの長男と言う事が、

特に信じられませんでした。



想像の域を超えませんが、奥様の人柄からして中村家は温かい家庭だったんだろうなと思いますし、

子供をほったらかして仕事ばかりしている奥さんには見えませんから、

長男がどうして大麻に手を出してしまったのか、その理由が見当たりません。



本当に芸能界って薬物に手を染める人が多いと思います。

心に隙間のある人が多いって事でしょうか?

でも手を出さない人が過半数ですから、精神的に弱っている隙を

ついて悪魔の手が伸びてくるのでしょうかね?



いずれにしても中村容疑者には早く罪を償ってもらって更生してもらいたいです。





中村雅俊さんの長男、大麻所持で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000585-san-soci



 

スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気


日に日に暖かくなってきますね。あなたの街の桜は咲きましたか。

さて、今日も旬な話題をお届けします。





元タレントで2008年6月に出所した田代まさしさん(52)がネット上で活動を再開し、話題になっているそうです。

現在、自身のブログを開設し、動画サイトで冠番組を持つなど、徐々に活動の幅を広げているとか。



田代さんは、タレントとして活躍していた2000年9月に女性の下着を盗撮するという不祥事を起こして書類送検され、

その後銃刀法違反や覚せい剤取締法違反などで逮捕。

「2ちゃんねる」では「神」扱いされていたとか。



動画投稿サイト「Zoome」で「田代まさしのお久しブリーフ」が09年3月18日にスタートし、

励ましの言葉がたくさん送られているそうで、不祥事を起こした芸能人としては異例のようですね。



わたしはとても応援する気になれませんが。

2ちゃんねるなどで騒いでいた人が激励しているだけなのでは、と思えてなりません。



盗撮、銃刀法違反、覚せい剤取締法違反って、立て続けに問題起こしすぎですよね。

特に、盗撮っていうのが嫌ですねー、結局そういう嗜好っていくら刑期を全うしても直らないでしょうから、

ついそういう目で見てしまいます。

わたしはテレビなどのメディアには復帰してほしくないですね。





「神」と呼ばれる田代まさし 健在ダジャレに不思議な人気

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000003-jct-ent



 

スーパー豊 * 芸能界のニュースな話題 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

携帯 CM キャラクター、1番人気はソフトバンクの「お父さん犬」


日に日に暖かくなってきますね。あなたの街の桜は咲きましたか。

さて、今日も旬な話題をお届けします。



株式会社ネプロジャパンと連結子会社の株式会社ネプロアイティは、

携帯電話コアユーザーに対し「携帯電話会社の CM」に関する調査を実施、

2009年3月27日に調査結果を発表したそうです。



調査対象は、全国の携帯電話コアユーザー4,737名で、男女比は、男性:45%、女性:55%。

年代別では、20代28%、30代43%、その他29%。



まず、もっとも好きな携帯会社 CM について聞いたところ、「ソフトバンクモバイル(52%)」がもっとも多く、

続いて「NTT ドコモ(28%)」、「KDDI(17%)」という結果になったようです。



わたしも、ソフトバンクが一番好きですね、CMの内容が変わるたびワクワクしてしまいます。

なにしろ、「おとうさん犬」が可愛い。

思わず写真集買ってしまいましたよー。

あの渋い声とのアンマッチがこれまたオツなんですよね。



そういえば、クラレのミラバケッソのCM、アルパカも大人気のようで、

クラレに就職する人が増加したと前ニュース記事にありました。

アルパカも可愛いですよね、モコモコで。

個人的に、これからもCMにはどんどん可愛い動物を起用していただきたいと願います。





携帯 CM キャラクター、1番人気はソフトバンクの「お父さん犬」――ネプロアイティ調べ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000018-inet-inet



 

スーパー豊 * 時々日記 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ